不倫同棲卒業したのに
なんだかなぁな関係が続いてます。

奥さんとの結婚生活より
長い不倫同棲13年目に
愛人2号発覚
暮れに別れ話になり
愛人2号宅に入り浸り
たまに帰ってくる彼Pと
半年暮らし続けて
やっと終わらせることができて
1ヶ月がたった私が
恋愛リハビリしたり
ズルズル関係が続いたりしてます!




先日ナンパ?

酔っ払い保護?

してくれた人と

ご飯食べてきました!

浮かれてました。。。
はい。(*´∇`)ノ💞
↓↓↓


んー

んー

んー


ふわっと解散( ̄  ̄)




結婚願望がなく

独り身が楽しく

生きてるらしい。


この辺は一緒で話は合う٩(ˊᗜˋ*)و


スポーツも好きで

好き嫌いがなくて

まぁ気は合う。(*´ω`*)



物腰が柔らかくて

品が良くて

おしゃれで

長身。


酔っぱらいの

見ず知らずの45歳の私を

保護し家まで送ってくれたこの紳士。




神か?詐欺か?宗教か?

と、疑いつつ

楽しみにしつつ

浮かれつつ

行ってきたけど…



次に会うことはなさそう(´Д`)




たぶん


たぶん

ネットワークビジネス?と推測。



そんな話一言も

出てこなかったんだけど…


探りを入れているというか…



私の仕事が

フリーなのか?

どうしたいのか?とか



なんて言うのかなぁ

なんとなくなんだよなぁ…





最近の世の中

簡単に起業することが出来るし

自称コンサルやら

意識高い系やら

そんなんを煽る輩が多いし

どこぞで学んだ

マニュアル化した

会話を嫌というほど聞いているので

その臭いがしたんだよなぁ(´>∀<`)




ところが

上を行く私の生き方に

彼は言い出せなくなったのか

こいつは無理だと判断したのか

ふわっと解散に至った気がする。





よくありがちな

夢がでかい系を

ちらっと語る紳士。
(いいんだよいい事なんだけど)


海沿いの

高級タワーマンションが立ち並ぶ

景色のいいところで

食事をしてたんですが…



『こういうところ住みたいんだよね〜』紳士


タワーマンションなどには
住んではいないが
何十年前の子供の頃から
このあたりを知っている私



『埋め立て地だから地震が心配だね』

夢を壊す嫌な女( ̄∀ ̄)



さらに走っているクルーザーを見て

『船の免許を取ろうと思ってるんだ』紳士

『いいねぇ』私

『ジェットスキーとかも
気持ちよさそうだし』紳士

『2級船舶持ってるよ』私

『えっ!?えっ?凄いね』紳士







はまっていることがあり

それを海外でやりたいらしい紳士。


『やっぱりこういうのは
いつか海外でやってみたいんだよね』紳士

『へぇハマるってことは
凄くいい先生に出会ったんだね』私

『極めたくなっちゃったね〜』紳士

『たまたまなんだけど
来月アメリカでやるんだよね〜
仕事だけどね~』私


『えっ!?えっ!?』紳士


物腰の柔らかい紳士から

他にも数々の『えっ!?』を頂いた。






どれも

深く話せば

自慢話じゃないのに

なんだか

嫌味な自慢女みたいになったよね。





きっと紳士は

それらの話題をきっかけに

自分の話をしたり

仕事の話に

繋げるつもりだったんでは?





だって休みだってのに

書類の入りそうなカバンで…

極めつけは

最後にちらっと見えた

あれは…

あれだよね〜




帰り際に

おもむろに

ハンドクリーム塗るって…

新しい・皮膚ですか?





とりあえず

言えばいいのに

無駄打ちはしないのかな?








壺は買わされなかったけど

浮かれた私

恥ずかしいわ(´>∀<`)