不倫同棲卒業したのに
なんだかなぁな関係が続いてます。

奥さんとの結婚生活より
長い不倫同棲13年目に
愛人2号発覚
暮れに別れ話になり
愛人2号宅に入り浸り
たまに帰ってくる彼Pと
半年暮らし続けて
やっと終わらせることができて
1ヶ月がたちました。



久しぶりに書いてみます。

なぜなら

ネタがやっと出来たから(≧∇≦)




恋愛リハビリデートは

ちょっとひと段落。

寂しさ紛らわすために

精力的に活動しましたが


もう気持ちも落ち着いたし

仕事も順調だし

無駄にあちこち

笑顔振りまくのが疲れた…(´Д`)




それよりネタは

不倫同棲卒業した彼Pとの

グダグダ関係

あほらしいけど

面白いかもとね…




別れてから2週間後に会いました。

その時の話↓↓↓


特に連絡とってませんでしたが

数日前メールが…
(LINEじゃなくて)

ダイレクトに
『抱きたい』とな

( ̄   ̄)

『時間のある日を教えて』彼P

『あほだね』私

『ごめんっだって夢に見ちゃうんだもん』彼P


お手当てありの

恋愛リハビリデートの事は

彼Pは知っている。


『この前パパに頼まれて
送ったエロ動画あげよっか』

と、挑発してみる。

『欲しいっ!』彼P


Fカップのぱいおつ

寄せて上げてもんだ動画を

送ってあげた。



いい歳こいて
何してんだか私も…



顔は写してないので
流出してもどぉってことない
( ̄▽ ̄)



ところが次の日…



『動画来ないよ』彼P



あっショートメールだった。



『もしかしてLINEチェックされてる?』私

『わかんない』彼P





とりあえずLINEで送った。

既読にならない。


ほほぅ


愛人2号よ

彼Pのスマホから

私を抹殺したな( ̄∀ ̄)


彼Pは本当に疎い!



とまぁ

新しいスマホに

奮闘する彼P

『どぉなってるのこれ直して』とな。




アホな私たちは

スマホを理由に?

会うことに…



前回あってから3週間かな。



久しぶりの彼Pに

特にときめくこともなく

ホテルに連れ込まれましたとさ…





『だって本当に会いたかったんだもん』彼P

と、飛びついてきた
ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛

『キスしていい?』彼P




もう意味わかんないっ!!!




そんな彼Pを受け入れてる私も




意味わかんない!!!



ね〜!



ぐだぐだ…



結局彼Pは

かなり愛人2号に

束縛されてる様子でした。

愛されてまんなぁ

私がしてあげなかった

ヤキモチ妬かれて

今は楽しいんだろーなー

ん?そうなのか?


普通の恋愛してこなかった

愛人体質の

私には理解不能です。





まぁ気を付けなはれや
┐(´д`)┌ヤレヤレ






そして

そんな私に出会いが!

1週間前

爽やかで
長身の40歳独身という人に
ナンパされました(≧∇≦)

まだ信じられんっ!


だって

私、

大した顔してないし

なんなんだろ

振られたばかりの女は

不信感から入る。




ナンパというか

保護されたというのかな?

酔っ払って

ふらふらしてる私に

ポカリスエットを買い与え

支えながら

家まで送ってくれました。

何もせず…

紳士か?神か?詐欺か?




とりあえず

LINEを交換して

探り合いの会話をしています
(ˆ⌣ˆԅ)てへ



そして明後日

会いまーす!





なんだか新鮮?

どきどき?しつつも不安な私。

騙されてるのかなぁ

壺とか買わされるのかなぁ

(´Д`)



ぐだぐだな関係も

恋愛リハビリも

面白いけど…




壷買わされないように

気をつけながら

こういうのも楽しもう٩(ˊᗜˋ*)و



浮かれぽんち

浮かれぽんち


いぇい!







不倫ブログから

そろそろ変化があるといいな
( ̄∀ ̄)