不倫同棲卒業したのに
なんだかなぁな関係が続いてます。

奥さんとの結婚生活より
長い不倫同棲13年目に
愛人2号発覚
暮れに別れ話になり
愛人2号宅に入り浸り
たまに帰ってくる彼Pと
半年暮らし続けて
やっと終わらせることができて
1ヶ月がたちました。
恋愛リハビリで始めたパパ活
元不倫同棲相手の彼Pとの
ぐだぐだな関係と
仕事にと…
45歳楽しく独身生活を謳歌した
ネタを書いてます。




やべぇ

勘違いモテ期終わったかも…

(´Д`)



既婚者の友人から

会いたいと言われ

ちょっと浮かれて↓↓↓

会って

誘われしてみたけど…

なんだかなぁ

友人にも戻れないだろうし

なんだかなぁ

寂しいなぁ…



まぁ元々

そんなに深い友人でもないし

男性と友情なんて

無理だと思ってるので

仕方ない。

会いたいとメールの嵐だった時が

1番楽しかった(´Д`)




男のえっちに持ち込むための

そこまでの

パワーはいくつになっても

凄いなぁ


燃え尽きてんじゃねぇよ٩(๑`ȏ´๑)۶





お互い様か!?
(〃▽〃)