娘の服、追加購入。 | 田舎暮らしを楽しむ 〜アラフォー主婦りんごの日々の出来事〜

田舎暮らしを楽しむ 〜アラフォー主婦りんごの日々の出来事〜

アラフォー主婦りんごです。
主人の転勤で東京から田舎に引っ越してきました。
自然いっぱいの環境で子育てをしながらほのぼの暮らしています。

先日、セールで一部再値下げが始まり、我慢できずに娘を幼稚園へ送り出した後、デパートへ行きましたDASH!DASH!



まずは気になっていたセンスオブワンダー。



オンラインではサイズ欠けが多かったので、店舗で見たかったんです{emoji:照れ}



再値下げの前にどうしても欲しかったリバティ、yoshieのワンピースは購入していたんで、他に気になっていたものをチェック。



まだ…ありましたキラキラキラキラキラキラリバティのリバイバル、ジャンパースカート爆笑クラシカルなデザインがおしゃれ{emoji:おねがい}







ワンピースに比べてサイズが大きめで、小さくなったらチュニックにもなりそうだから、長く着られそう{emoji:照れ}


お色は迷ったけど娘が好きなピンク系にしましたラブラブ



さらにリバティのシーザー、ジャンパースカートも残っていてびっくりちょっと大人っぽいデザインですが、モデルさんの着画がステキだったのでブルー系をラブラブ







50%オフまで残っているとは嬉しい{emoji:爆笑}キラキラキラキラ



あとはジャンパースカートのインナーにも使えるハイネックシャツも。







他にハッカキッズ、KP、bebeを見たんですが、ハッカキッズとKPはなーんにもなかった笑い泣きオンラインのほうがまだある感じで。ちょっとがっかり。



bebeは気になるものもあったんですが、あるものとないものがあって。オンラインかzozoのほうがありそうだったのでやめました。



しかし、店舗で実物を見て買うのは楽しいですね。大満足なお買い物でした{emoji:ラブ}