コットンボイルワンピース、届きました。 | 田舎暮らしを楽しむ 〜アラフォー主婦りんごの日々の出来事〜

田舎暮らしを楽しむ 〜アラフォー主婦りんごの日々の出来事〜

アラフォー主婦りんごです。
主人の転勤で東京から田舎に引っ越してきました。
自然いっぱいの環境で子育てをしながらほのぼの暮らしています。



主人の転勤で東京から田舎に引っ越してきたアラフォー主婦りんごです。

人生初の田舎暮らし、自然いっぱいの環境で子育てをしながら、買い物やファッションを楽しんでいます照れ






ジリジリと暑い日が続きますね。夏はこれからだというのに…耐えられるかな滝汗




娘は元気になり、今日から幼稚園へ行きました。よかった




数日ぶりのひとり時間照れ




幼稚園は午前中で終わるので、お昼には帰ってきます💦でも、もう夏休みに突入するので貴重な時間ですAmazonプライムで好きな海外ドラマをゆっくりみました音譜




先日、購入したコットンボイルワンピースが届きましたキラキラ













ジャーナルスタンダードレリュームのものです。シワを維持するためと思われますが、なんと細長くねじった状態で届きましたびっくり
柔らかい薄い生地で、夏でも着られそうです😊キャミソールが付属しているので、インナー選びに困らないです。








袖のタック、胸元のボタンが可愛い








袖口はゴム仕様なので、暑い時や何か作業をするときにはパッとまくれます





ジーンズやスリット入りレギンスとか合わせたいなあ音譜