ZOZOでポチ | 田舎暮らしを楽しむ 〜アラフォー主婦りんごの日々の出来事〜

田舎暮らしを楽しむ 〜アラフォー主婦りんごの日々の出来事〜

アラフォー主婦りんごです。
主人の転勤で東京から田舎に引っ越してきました。
自然いっぱいの環境で子育てをしながらほのぼの暮らしています。

コロナが観戦拡大中でなかなか出かけることもできず、のんびりな週末でした。



セールもファイナルが近くかなり、だいぶ値下げになっていますね💨💨



ここ3年、娘が絶賛リピートしているグローバルワークのグラフィックスウェットがなんと990円と激安びっくりDASH!DASH!デザイン性があって可愛くて、ネットに入れて洗えば、洗濯機でも飾りが取れず寄れたりしませんおねがい




すでに今年サイズ、来年サイズで4つ購入済みだったんですが、来年サイズがまだいくつか残っていましたDASH!



この安さなら…買いだDASH!DASH!



と、カートインキラキラ




もう1つ別のデザインもカートインしようとすると…売り切れました、になった滝汗滝汗滝汗




戻ってくることもあるので、しばし格闘あせるあせる




なかなか戻らない{emoji:笑い泣き}




しかし、諦めきれず、もうしばし格闘あせるあせるあせる






戻ってきた〜キラキラキラキラキラキラ









こちらの2つを買いました{emoji:ラブ}(画像はすでに元の価格に戻ったものです)




あと自分用にもグローバルワークのスウェットを買いました{emoji:照れ}





キレイめに着られそうなスウェットラブラブ



以前もらっていた1000円クーポンがあったので、かなりお得に買えました{emoji:おねがい}