カステラ、届いてます。 | 田舎暮らしを楽しむ 〜アラフォー主婦りんごの日々の出来事〜

田舎暮らしを楽しむ 〜アラフォー主婦りんごの日々の出来事〜

アラフォー主婦りんごです。
主人の転勤で東京から田舎に引っ越してきました。
自然いっぱいの環境で子育てをしながらほのぼの暮らしています。



主人の転勤で東京から田舎に引っ越してきたアラフォー主婦です。

人生初の田舎暮らし、自然いっぱいの環境で子育てをしながら、買い物やファッションを楽しんでいます照れ




先週末から娘が風邪で幼稚園をお休みしています。熱があったときはピーピー泣いて、しんどい様子で可哀想でしたえーん



が、病院受診後はだいぶ復活しましたウシシ抗生剤が効いてきたかなニコ今日は粘土やお人形ごっこでひたすら遊び、先程寝ました…チーン





ようやく一息笑い泣き









先日、楽天マラソンで購入した、みかど本舗のカステラですニコカステラ大好きな我が家。もう2本目に突入DASH!


今日はチョコレートをコーヒー


もうちょっとしっとり感が欲しいけど、美味しいですおねがい送料込みで、このお値段はお得キラキラキラキラ









長崎に行った時に買った福砂屋のオランダケーキ。ココア、レーズン、くるみ入り。多分、デパ地下にありそう。これ、美味しかったなあ。また食べたいラブ