週末のZOZOTOWNクーポン | 田舎暮らしを楽しむ 〜アラフォー主婦りんごの日々の出来事〜

田舎暮らしを楽しむ 〜アラフォー主婦りんごの日々の出来事〜

アラフォー主婦りんごです。
主人の転勤で東京から田舎に引っ越してきました。
自然いっぱいの環境で子育てをしながらほのぼの暮らしています。



主人の転勤で東京から田舎に引っ越してきたアラフォー主婦りんごです。

人生初の田舎暮らし、自然いっぱいの環境で子育てをしながら、買い物やファッションを楽しんでいます照れ




週末、特に日曜日はZOZOTOWNで気になっているブランドクーポンがいろいろ出ますラブ




つい、つい、お得がないかチェックしてしまいます滝汗


そして、昨日。












サニーレーベルのブラウスキラキラ
















リネン素材はやっぱり好き音譜シンプルながらバックのタックとかこだわりもあり。

しかも…30%オフからの1500円クーポンが利用が可能ゲラゲラキラキラキラキラ

買うしかないDASH!DASH!色は迷って、ブラックドキドキ





娘服も爆笑






ブランシェスのワンピース照れ






バックのフリルがキュートドキドキ



さらに…
paypayモールだとpaypayのバックがすごいキラキラキラキラ







こちら2点で下矢印








実質3800円くらい⁇

お得過ぎるウシシ洋服がもう定価で買えない笑い泣き