ブラウス、届きました。 | 田舎暮らしを楽しむ 〜アラフォー主婦りんごの日々の出来事〜

田舎暮らしを楽しむ 〜アラフォー主婦りんごの日々の出来事〜

アラフォー主婦りんごです。
主人の転勤で東京から田舎に引っ越してきました。
自然いっぱいの環境で子育てをしながらほのぼの暮らしています。



主人の転勤で東京から田舎に引っ越してきたアラフォー主婦りんごです。

人生初の田舎暮らし、自然いっぱいの環境で子育てをしながら、買い物やファッションを楽しんでいます照れ



娘は今日もまあまあ元気に遊んでいますが、鼻水と咳が昨日よりひどくなってしまいました笑い泣き

明日も幼稚園はムリそうな…。





ZOZOTOWNで購入したサニーレーベルのブラウスが届きましたおねがい娘が寝ている間に開封DASH!














ブラックにしました照れ生地感も薄過ぎず、厚過ぎず、リネンで涼しげ音譜









バックがちょっと長めで安心の丈感照れ








タックが入っていてシルエットがキレイキラキラキラキラ




こうなると色違いも欲しくなるチュー他にブルー系、オフホワイト、ピンクがあります。やっぱり合わせやすいオフホワイトかな〜。




早く着たいドキドキ