長女の発表会 | りんごの日記

りんごの日記

日々の出来事、思ったこと、楽しかったこと、趣味的なこと、旅行などなど日記代わりに綴っていきたいと思います☆

文章力がないのは、諦めて(笑)温かく読んでもらえると幸せです~♪




こんばんは〜おねがいおねがいおねがい



だいぶ、過ぎつつありますが、先日、長女のフラダンス発表会がありました〜ラブキューンキューンキューン



年中さんから始めたフラダンスキラキラキラキラ



わたしは、習った事がないのですが、フラダンスは、楽しくて、運動にもなるので良いかなぁと思い始めてみましたちゅーキラキラキラキラ




気分屋なので、途中、お友達と遊びたいためにフラダンス辞めると何度か言ってくることがありましたが、なだめながらも続けて、今は、楽しそうに習えていますちゅー飛び出すハート飛び出すハート





辞めるのは簡単だけど、出来ることならすぐに辞める癖はつけたくないゲローゲローゲロー




親のエゴかもしれませんが、私が小さい時なんて、フラダンスを習うなんて思いつくこともなかったです滝汗滝汗滝汗



今の子は幸か不幸か多様性の中で生きているので、何か一つでも楽しく続けていけるものに出逢えると良いなぁと思ってますウインクキラキラキラキラ





だいぶ、関係ない話が長くなってしまいましたがガーンガーン
すみませんゲローゲローゲロー





発表会当日、いつも、こういう日は旦那さんは仕事なのですが、珍しく休みが取れて、家族4人で行ってきましたちゅー飛び出すハート






このズボラな性格を治したいのですが、やはり、これでウン10年過ごしておりますのでなかなか難しいゲローゲローゲロー



でも、なんとか、ギリギリ間に合いまして、集合場所に到着しましたちゅー飛び出すハート飛び出すハート




トイレを済ませて、踊る服装を整えて、髪飾りやレイをつけて準備万端です照れ照れ照れ







とっても可愛く着こなしていましたラブ飛び出すハート飛び出すハート





私が着たらこんなに良い感じにならないなぁ〜ガーンガーンガーンガーンガーン









前回は、2曲きっちりあったのですが、今回は、1曲目が短めで、ちょっと残念でした悲しいガーン





でも、子供達が上手に踊る姿を見てまた、成長を感じました目がハートキューンキューンキューン





それから、会場で色んなイベントが開催されており、短冊に願い事を書いて飾ったり、折り紙の折り方を教えてもらったり、小さな凧を作らせてもらえたり、とっても楽しそうに過ごしましたおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ



なかなか、こういうイベントがあるのを知らない事が多くて、参加出来てないので、これからは、もっと参加して、楽しい1日を過ごすのも良いなぁ〜と思いましたラブ飛び出すハート飛び出すハート







そのあと、だいぶ前から行きたかった、チーズナンを食べにカレー屋さんへ🍛






我慢できず、食べかけですみません驚き驚き驚き



噂どおり

めちゃうまでした〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





でも、ちょっとその前にクレープなど食べてしまって、お腹が空きすぎると我慢出来ないタイプなんです煽り煽り煽り




なので、今度は、空腹でチーズナンを食べる🫓物申すキラキラキラキラキラキラ絶対にびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





と誓った1日でしたニコニコニコニコニコニコキューンキューンキューン






今日も大した内容でないブログを最後まで読んで下さって本当にありがとうございます目がハートキューンキューン





皆さんのいいね👍のおかげで、最近ブログが続くようになりましたおねがいルンルンルンルン






スマイルゼミ(幼児コース)


スマイルゼミ最近よく見かけてやろうかどうか悩んでますチューチューチュー


やってる方いらしたら、どうなのか聞きたいですラブルンルンルンルン





ヒアロディープパッチ



相変わらず、やりたいなと思いながら、悩んでますちゅー笑


ここ数ヶ月、自分にお金使っちゃって、自粛中です悲しい悲しい悲しい




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



こちらも試したいよだれよだれよだれラブラブラブラブラブラブ





試したい物が多すぎるけど、お金が付いてこない現実ハートブレイクハートブレイクハートブレイク




少しずつ試したいなウインクラブラブラブラブ