黄金の仮面の感想 | りんごの日記

りんごの日記

日々の出来事、思ったこと、楽しかったこと、趣味的なこと、旅行などなど日記代わりに綴っていきたいと思います☆

文章力がないのは、諦めて(笑)温かく読んでもらえると幸せです~♪




こんばんは〜おねがい飛び出すハート飛び出すハート




かなり長かった「黄金の仮面〜復讐のシンデレラ〜」

が先日最終回でした〜不安不安不安




韓国ドラマは、長いのが多いですが、これもなかなか煽り


わたしは、あんまりドロドロした感じのお話は好きではないのですが、話の展開が早く見やすかったですびっくりマーク



でも、ラブな❤️❤️話しが短くて、わたしにはちょっと物足りない感じでした悲しい悲しい悲しい




私の中では、星5つ⭐️のうち、3.5⭐️くらいな感じでした滝汗



【HIS】旅行プログラム





GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ




BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム





エレクトーレ





今日のブログは、また、一段と内容のない感じになってしまいましたが、こんなブログを最後までお読みくださり本当ありがとうございました😭






また、え、って感じの内容が多目ですが寛大なお気持ちで読んでいただけると嬉しいですおねがいキューンキューン