家族旅行3日目 | りんごの日記

りんごの日記

日々の出来事、思ったこと、楽しかったこと、趣味的なこと、旅行などなど日記代わりに綴っていきたいと思います☆

文章力がないのは、諦めて(笑)温かく読んでもらえると幸せです~♪

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー



こんばんは〜おねがいキラキラキラキラ


今日は、家族旅行3日目の記録をしていきたいと思いますニコニコスタースター




本当は、初日に行こうと思っていましたが、ちょうど定休日だと言うことに直前で気づきましてゲローゲローゲロー





それで、3日目に行く事になりましたウインクウインクウインク




ホテルから30分くらいで到着〜お願いキラキラキラキラキラキラ



ハーモニーランドで〜すちゅーちゅーちゅーキラキラキラキラキラキラ






ほぼ開演と同時に入れましたニコニコキラキラキラキラ





入ってすぐにキキララちゃんがお出迎えしてくれましたラブラブラブラブ






メリーゴーランド🎠








観覧車🎡






他にもジェットコースター🎢や水鉄砲🔫の的当てする乗り物、シナモンのダンスショーなど盛りだくさんでしたデレデレデレデレデレデレ






子供達は、ショーは、あまり興味を示さず、乗り物とユーハーキャッチャーにハマってしまいゲッソリゲッソリゲッソリ





だいぶお金を費やしてしまったポーンポーンポーン







まぁでも、たまになので、良いかなデレデレびっくりマーク





やっぱり、旅行は、楽しまないとね歩くダッシュダッシュダッシュ







あと数時間と言うところで、次女がお漏らしポーンポーンポーン


嘘でしょ⁇ゲローゲローゲロー





もうすぐ4歳になりますが、自分がする自分がすると言う時期で、出来ないことでもなんでもやりたがるので、なかなか困ったものですが滝汗滝汗滝汗

そーやって、大きくなるのだと自分に言い聞かせて、なるべくキーッとならないように気をつけてます滝汗滝汗滝汗






今度は靴の予備も持っていこうと思いますニヤニヤ笑







なにはともあれ、

子供達も少しずつ大きくなり、どこに行った、あれが楽しかったなど、少しずつ覚えており、これから思い出に残ってくれたら嬉しいなぁと思いました照れラブラブラブラブラブラブ






結局、家に着いたのは19時過ぎで、後片付けと洗濯、お土産の振り分けなどでだいぶ時間が過ぎて寝たのは0時過ぎででしたゲッソリゲッソリゲッソリ





テキパキさんなら、もっと早く終わるのかもしれませんが、要領が悪いので、どうしても時間がかかってしまいますゲローゲローゲロー








でも、やっぱり旅行は、良いですね酔っ払い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




子供達と思い出やその時を楽しむためにも頑張って働いて旅行に行くぞ〜目がハート目がハート目がハートキューンキューンキューン





と言う気持ちになった3日間でしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





【HIS】旅行プログラム

海外旅行行きたいよー目がハート目がハート目がハートキューンキューンキューン






三ツ星ファーム


こんなバランスのとれたご飯なかなか作れませんよね?よだれ飛び出すハート飛び出すハート




ヒアロディープパッチ


最近、流行ってる⁇

ぜひ試してみたいですおねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




フスボン


パンが大好きだけど、太るので、低糖質は魅力的ですちゅーちゅーちゅー



今日もお読み下さいましてありがとうございます😭




良いね👍もめちゃくちゃ励みになりますお願い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート