コロナ4日目 | りんごの日記

りんごの日記

日々の出来事、思ったこと、楽しかったこと、趣味的なこと、旅行などなど日記代わりに綴っていきたいと思います☆

文章力がないのは、諦めて(笑)温かく読んでもらえると幸せです~♪



こんにちは〜照れ照れ照れ



コロナ4日目の朝ですUMAくんキラキラ




変わらず夜もぐっすり眠れましたニコニコ{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}


昨日は、結局カロナールを飲まずに過ごせましたニコニコニコニコニコニコ


汚い話ですが、コロナと分かる前にお風呂に入ってからは、寒気が続くし、どこにも行かないので、お風呂に入ってなかったんです不安不安不安


でも、昨日から寒気が落ち着いたので、やっとシャワーを浴びる気になって、入ったらこの数十分の抜け毛がやばかった〜ガーンガーンガーン


いつもめちゃくちゃ抜けるけど、数日ぶりのシャワーだったから余計に酷くてげっそりネガティブネガティブネガティブしました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




今日は、熱は測ってないけど無さそう、咳と鼻水が少し、朝イチだけ痰が絡むくらいで、あとは鼻声が続いてます{emoji:101.png.ガーン}


でも、全身の痛みは、なくなった気がする{emoji:088.png.キラキラ}今、思えば、寒気のせいで痛いと感じてたのかも知れないなと思います驚き驚き驚き



身体は、元気で、食欲もあり、朝からみかん🍊4つとヨーグルトも食べましたニコニコニコニコニコニコ




日に日に良くなっていますが、周りに移ってないかだけが毎日心配魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


どうか、みんなが無事出すように悲しい悲しい悲しい