コロナ5日目 | りんごの日記

りんごの日記

日々の出来事、思ったこと、楽しかったこと、趣味的なこと、旅行などなど日記代わりに綴っていきたいと思います☆

文章力がないのは、諦めて(笑)温かく読んでもらえると幸せです~♪



こんにちは〜ニコニコ


あっという間に今日で5日目となりましたネガティブ


でも、体調は、時々出る鼻水と咳と鼻声だけになりました照れ熱もなく、全身痛と寒気もなくなりましたニコニコ


これからは、仕事復帰に向けて少しずつ体を動かしていかないと驚き驚き驚き


仕事復帰したら、最初から4連勤が決まってるので不安ガーンガーンガーン


でも、1週間休ませてもらい、みんなに迷惑をかけてしまった分頑張って働かないとねUMAくんキラキラキラキラ


それで、昨日は、雨が結構降って、土曜日まで雨予報☔️で、あー、せっかく家にいるのに洗濯物あんまり出来ないな、コロナで汚染されてるであろう服とか色々洗濯したかったけど、天気が悪いと乾かないし、と思っていたら案外お日様が出たんですよ{emoji:char3/025.png.お願い}{emoji:088.png.キラキラ}


だから、張り切って、マット類を洗濯して、年末の大掃除はきっと出来ないから今のうちに気付いたところを掃除していこうと思い、窓や掃き出し窓のサンが汚いのが気になってたのでお掃除しました〜{emoji:char3/007.png.照れ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}


こんな感じで少しずつしないと中々働いてると難しいですよね〜驚き{emoji:100.png.アセアセ}{emoji:100.png.アセアセ}





コロナになってしまって、悲しかったけど、少しでもプラスになるようにタダでは休まないこの貧乏性をどうにかしたいけどならないから魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



できる範囲で頑張ろ〜{emoji:char3/048.png.ウインク}{emoji:char3/048.png.ウインク}{emoji:char3/048.png.ウインク}