今日の体調 | りんごの日記

りんごの日記

日々の出来事、思ったこと、楽しかったこと、趣味的なこと、旅行などなど日記代わりに綴っていきたいと思います☆

文章力がないのは、諦めて(笑)温かく読んでもらえると幸せです~♪

こんにちは🌞

今日は、コロナ3日目になりました🫢

日に日に声が枯れ、朝、痰が絡み、鼻水が出てきて、ビックリしました😖

結局、昨日は、37.7℃だったけど、身体痛いし、寒気が止まらないので14時にカロナール2錠飲んだら1時間半後くらいから少し痛みが減り汗をかき出しました💦

それから熱も下がりました。

今日は、朝から熱はないけど、やっぱり全身が痛い感じです😮‍💨

でも、昼くらいには痰が取れたから咳も減ってきて、たまに鼻水が出るくらいになってます。

2日間ずっとパジャマ二重だったけど、今ようやく暑さを感じて、1枚になりました😊

やっぱり、コロナのせいで寒かったんかな🤔

本当は、今日長女の七五三、次女の遠足のお弁当も作らないと行けなかったのに全部旦那さんがしてくれて本当感謝感謝です🥲

子供達にも寂しい思いをさせてしまって、今日は、2日ぶりに顔が少し見れて嬉しかったです🥰

どうか、誰にも移してないですように😭
それだけが心配です😣

皆さまもお身体に気をつけて過ごして下さいね😊✨✨

昨日は、久しぶりに書いた記事にいいね👍頂いてありがとうございます😊
また、今度こそ続けて書いていきたいです😊