まゆお姉さんとベビーサイン | 福岡ベビーサイン「りんごのきもち」福岡の赤ちゃんとママが通う教室!南区 中央区 体験 東区 城南区 博多区 西区 春日 大野城

福岡ベビーサイン「りんごのきもち」福岡の赤ちゃんとママが通う教室!南区 中央区 体験 東区 城南区 博多区 西区 春日 大野城

福岡の赤ちゃんとママが通うベビーサイン教室!

ベビーサイン教室『りんごのきもち』は

0・1・2歳児のお母さんの育児が

楽になって欲しいと思っています。

わが子とのベビーサインの事などを綴っていきます。




DVD付ダンス絵本『いとうまゆのベビーサイン(仮)』発売決定!




こんにちは。

ベビーサイン教室「りんごのきもち」、主宰の小林ふみかです。

先日お伝えしましたまゆお姉さんとベビーサインのコラボ企画の情報告知が解禁となりました。








まゆお姉さんが歌って踊ってベビーサインを教えてくれるDVD付ダンス絵本

『いとうまゆのベビーサイン』(仮)

主婦と生活社より、2013年1月11日(金)発売予定

1575円予価







馴染みのあるわらべ歌の替え歌に、サインをのせて

まゆお姉さん振付のダンスで楽しく遊びながら48種類のベビーサインを覚えられる1冊。

教材のプチ絵本やCDと同じように長く楽しめる1冊になるに違いありません。



いとうまゆお姉さんのブログベビーサインDVD撮影紹介記事URL
http://ameblo.jp/ito-mayu-maru/entry-11377283160.html?frm_src=thumb_module

協会HPのインフォメーションページhttp://www.babysigns.jp/?p=3892

みちる先生のブログにも普段覗くことができない撮影の様子がアップされています。

http://ameblo.jp/spooky123/



書店に並んだ際は是非お手に取ってご覧になってくださいね。