マジョリ画といつかの山登り の回 | Lotus Flower リンゴカンチ

Lotus Flower リンゴカンチ

ドライフラワーやプリザなどのWebshop「LotusFlower」の情報と、
憧れる北欧インテリアや子供のことなど日常を綴っていたりいなかったり。






ciaos



どもども~

わたし、ぶりっこです。


だって


猫かぶってるんだもん。




流行りに乗ってみました。

こんなに よかあないけども
なんとなく似てる???





さてさて、いつのか解らない記録



たぶんにGW


山登りに行きました。



途中で腹ごしらえ。











天気が良いと本当に気持ち良い頂上。










子どもやハズバンドらはひょいひょいなんだけど
わたしだけ



安定の動悸&息切れ






降りる際も
なかなかの急斜面






助けてくれるおじさんもいれば

なんでか


「登り方、降り方がなってない!!(プンプン
そんな知識も無く
登るなんておかしい!!(プププンプン」

みたいな文句を怒りにまかせて突然言ってくるおじさんも。


あの・・・・

初対面ですよね・・・・




そんなこと言われて
なんて返答したら良いのかしら・・・

わたしのドン臭さが
そんなに歯がゆいのかしら・・・


そ、そんなこと言われたって;;


途中までは相槌打ってたんですけど


もう怒られだしたら
そのおじさんに
すみませんとか言うのもあれなはなしだし




無視・・・ですよね








とっくの昔に降りていた息子たちが
上に隠れて待っていました。



結局、この時からまた登ってない。






激しめの運動




しないとなあ~








ちなみに本日14時から

九州ふっこう割チケット
福岡県
のぶんが

コンビニで発売になりますよ~

九州ふっこう割サイト


先着順なので急いで~~~









↓楽しいブログいっぱいのトラコミュ。

※押していただくと、私を応援していただいたことになり、かたじけない限りです。


子育てを楽しもう♪  →参考になる子育てブロガーさんたくさん。

オシャレで可愛いママファッション ⇒おしゃれママのブログがいっぱい♪


今日のコーディネート ⇒オシャレさんのリアルコーデのブログがたくさん。勉強になります!!


住まいと暮らし  ⇒みんなは毎日どんな生活してる?興味津々、参考になるブログはこちらから☆



↓最新の人気インテリアブロガーさんの記事はこちらから♪


インテリア雑貨 人気ランキング

北欧インテリア ブログランキング






お帰りの際に押していただけると、嬉しいです。

そしていつも押して頂いている方、ありがとうございます^^


 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
にほんブログ村  






今日も遊びに来てくれてありがと^^

本日もよい日になりますように~♪



完缶。