BBQ 飲んだら寝るひとたち の回 | Lotus Flower リンゴカンチ

Lotus Flower リンゴカンチ

ドライフラワーやプリザなどのWebshop「LotusFlower」の情報と、
憧れる北欧インテリアや子供のことなど日常を綴っていたりいなかったり。





ciaos




どもども~




まず、ちょっとだけご連絡。

オーダー着々と進んでおりますが
お待たせしている方
もう少しお待ち下さいませ。
7月末までには
今お話頂いているものは発送&納品予定としております。



そして次回オーダー受付ですが
8月初旬を予定しております。


ご自宅用はもちろん、
秋に向けたプレゼントなど
ぜひ、よろしくお願い致します♡









さてさて
今日は二本目です。
写真すら最近撮ることも減っておりますが
日々の記録。






GW,我が家の猫のひたいガーデンにてBBQ








女子チームは中で。










かわいい
かわいい
かわいい
たいちゃん♡



何本もパスタを
口から出しては
徘徊し
ちゅるっと食べてのくりかえし笑



そして昼から家で飲んでいると

夕方前には
出てきますよね












寝る人 その壱



外で

ウッドデッキで

ウッドデッキの角に合わさった感じで



夫も寝ていたら







寝る人 その弐



嫁も寝ていた。



そしてそして
座敷には









これまた変な体勢で寝る人 其の参




延々と眠り続け


気づいたら















親子で寝てました。


ほほえまし。







~~~~~~~~~~

さて話はかわりますが
選挙に関する
マンモスあつくるP話なので
苦手な方はスル―して下さい。



最近賑わっております都知事選

私は誰が良いとか特に無かったのですが、

「鳥越さんが立候補」
のニュースが飛び込んで来た時
がん克服のドキュメンタリーを見て
鳥越さんの生き様に感動していたわたしとしましては


「鳥越さん、いいやんっ!」


って、軽くおもったのですが

その後、鳥越氏がフリップに

がん検診100%

って書いてるのを見て
だ、だいじょぶかな・・・

字・・・

だいじょぶだろうか・・・

体調、大丈夫なんだろうか・・・

そして、確かにがん検診はとってもとっても大切だけれども
今、都知事選をして
東京都にとって真っ先にしなければいけないことは、
都民が望んでいることはそこなのかな・・・


とっても立派な方だし
76歳であの若さはすごい!んだけども

ちと心配に・・・


そしてアメリカ大統領選のネガティブキャンペーン
相手候補者の「ただの悪口」を
あんなに堂々と延々と辛辣に
CMにしてまで
訴えるなんて

なんというか

それはどうなんだ、と。

アメリカの大統領ともあろうひとが
その参謀ともあろう人達が
そんなんでいいのか、と。

そして、そんな批判合戦を
当たり前におもう国民・・・



日本だったら、幼稚園の時に
先生に諭されそうなもんですけども。

しかし、今回の都知事選もちょっとそんな傾向が強いようで

あの人は、こんなに悪い人なんだから
私にしたほうがいい

なんて、良い年した良識のある方々が暗にも言うなんて


人の批判をする暇があったら
まずは自分が成し遂げようとする政策の具体案を、とおもうのです。


破られる前提の口約束じゃなく
どのような政策を、
いつまでに、どのようにして実現させるのか。


問題点
メリットデメリット
予算面なども踏まえての提案
実現するために、都民はどんな協力をすれば良いのか。




きっと、皆が知りたいのはそこなんだけどなあ~



東京都民ではありませんが
こんどこそ、本当に行動力と志がある方が
なってくれるといいですね。

おふざけなし。












色んなところに泊りたいな~



トラコミュ↓押していただくと私を応援していただいたことになり、ありがたき幸せです。

オシャレで可愛いママファッション

 ⇒参考になるおしゃれママのブログがいっぱい♪



今日のコーディネート

⇒オシャレさんのリアルコーデのブログがたくさん。勉強になります!!
イイもの見っけ♪プチプラでおしゃれ


ブログ村に参加しております。
クリックいただけると幸いです。
そしていつもクリックしていただいてる方
本当にありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村




それでは残りの本日も

みなさまにとって素敵な一日になりますように




完缶