ダイソーのカンカン帽とzozo購入の帽子 の回 | Lotus Flower リンゴカンチ

Lotus Flower リンゴカンチ

ドライフラワーやプリザなどのWebshop「LotusFlower」の情報と、
憧れる北欧インテリアや子供のことなど日常を綴っていたりいなかったり。





ciaos





どもども~~~



昨日はPTAのOBチーム「コの字会」でした。
最終的にカラオケまで。

80年代の歌を歌いながら
子どもの頃の自分に思いを馳せる。

そして幼い自分に教えてあげたい。

君の未来は

椅子に立って、十八番の「お祭り忍者」を熱唱しているおばさんだよ、って。





さてさて、1ヶ月くらいまえですが
ダイソーでりらこちゃんの帽子を買いました。













カンカン帽(画像は色違い



200円商品だったかな?

なんにしてもなかなか可愛い形です。








まずは我が家の番犬、いや番水牛にかぶせてみます。








そして私もかぶってみました。



そして、なんと
りらこがかぶった写真は撮っていません。




100均でこんな帽子が買えるなんて
ありがたいですなあ^^






そしてもうひとつは
長男くんに買っていた帽子。













このWEGOの帽子

なんZOZOのセールで



319円(送料込み)でした!







早速かぶっておでかけ。






保毛尾田ちっくに談笑している長男くん。



こんな勢いでタグが出てるのに
平気で裏返しにかぶってるなんて


シンジラ~レナ~イ・・・・





もうパナマ帽がぼろぼろになってきたので
お手頃なハット


林源十郎商店の100%米麹の甘酒。
とは言ってもアルコールはいってないので優しいお味。
お子様も大丈夫♡
水引のラッピングを着けたら
夏のちょっとした贈り物にもとってもお洒落♡


セールで1080円




またお皿・・・
九谷さん・・・


オーブントースター
悩む、悩む!



フラミンゴの浮輪





3つセット。
かわいいな~








見てるだけで楽しいシャレオツブロガーさんがいっぱい↓


インテリア雑貨 人気ランキング

北欧インテリア ブログランキング




IKEA
⇒IKEAの可愛くてリーズナブルなグッズ。みんなはどんなもの購入してるの?

      IKEAに関するブログがいっぱいだー。

NATURAL KITCHEN ⇒ナチュラルキッチンの雑貨を紹介したブログならココ☆


100円ショップ ⇒100円均一、100円ショップの最新情報満載のブログがたくさん!

              みなさま、スゴイです!!







■大好きなWEB内覧会トラコミュ集めてみました■

色んなブロガーさんのお家、見てるだけで楽しいです。


トラコミュみんなのWeb内覧会

トラコミュWEB内覧会*リビング

トラコミュWEB内覧会*キッチン

トラコミュWEB内覧会*ダイニング

トラコミュWEB内覧会*子供部屋

トラコミュWEB内覧会*外観

トラコミュ新築一戸建て



お帰りの際にポチっとお、お、応援いただけると嬉しいです。

ブログ村に飛びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村









それでは本日も、皆さんにとって

素敵な一日になりますように…



缶完