娘が台湾にて
【急性リンパ性白血病】で闘病中です。

🍋治療歴は以下🍋
🔻

\🐻毎週の外来治療の記録はコチラ🩺/

 

 

 

 
 

 

りんごちゃんの入院の決まりについてetcはココから👇

 

 

 

血液内科病棟について

 

 

 


 

先日全ての化学療法が終了しました☺️。



化学療法は

2021年4月7日からスタートし

2024年6月6日に終了☑️。


計算すると

1157日間でした🥹。

長かった..。

よく頑張りました୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛



最後はお家で6MP(ロイケリン)を服用。


メソは入院で打ってもらいました。




​最後のメソ



ありがとう🥺♡





最終検査が控えてるので
私たちはそれまで
できることをして、祈り
平常心で過ごします..🙏



 


🔽家族紹介はコチラ💁🏻‍♀️