こんばんは🌝
りんごママです。
このブログでは
台湾で白血病と闘う私の娘「りんごちゃん」と
家族の日常や闘病記録などを
綴っています。




いいね!やコメントありがとうございます♡
🍎🍏励みになります🍏🍎





今回のテーマ


骨髄穿刺(マルク)

白血病患者さんにとって必要不可欠な
骨髄穿刺についてです。




それではSTART▶️




一つ前の記事を公開した後に

骨髄穿刺について

先に書いておいた方が良かったんじゃ?

と気づいたので

前回の記事に追加情報として

【骨髄穿刺】【マルク】

のことを書きました。


​コチラから読めます







今回の記事は以上です。

今回は追加記事のみです。




ご覧いただきありがとうございました


インスタ作りました♥︎

​闘病生活について更新

コチラではタイムリーな内容を更新しています。

良かったらフォローよろしくお願いします☺️🫶



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

♥︎家族の紹介はこちら💁🏻‍♀️


♥︎白血病の概要はこちら💁🏻‍♀️


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-