餅屋で餅を買う | 喜楽な人になりたい

喜楽な人になりたい

単なる日記。


弁護士を私撰で雇うか……
雇う必要までではない!
と9割答えはわかっていましたが

私たちは依頼しました悲しい

単にわからないから
安心したいから

それだけかな……

お金なんかないんだが……
後で考えよう

依頼し良かったと思うのは
何が何だかわからない

警察→裁判所?→警察
と身柄?は移され

もちろん皆手を離れるから
次に聞いてください
次の場に聞いてください

必要最低限な日用品を
自分で揃えるのか?
放置でいいのか?
それすらわからない

とりあえず本来×の状況で
一言だけ本人の言葉が家庭に入った

お母さんに連絡して欲しい

とのこと……

いや
承れねーよ……悲しい悲しい悲しい悲しい

よくわからんが
面会は不可

弁護士さんのみ
頼んでないが
請求怖……

流れなのか?
逮捕、送検?わかんないが
2回とも彼と会っていた

頼まなければ0
依頼したから多少わかるのか?
そもそも知る必要なんかあるのか?
頭がぐちゃぐちゃです

だからこそ
弁護士さんという安心を
依頼し良かったと思います

何だまたこの内容

ぐちゃぐちゃ書き
気持ち整理していきたい