ほらね 見えているのは私だけ | 喜楽な人になりたい

喜楽な人になりたい

単なる日記。


予想と違う駅で
たまたま彼らを見つけました

たまたまです……
他の子の用事で来ていたから
関わりたくない……と
一瞬逃げたヾ(゚д゚;)/

だって警察いたんだもん悲しい

頭がついていかない……
何でここにいるの?
何で警察いるの?
何で私に気付いて笑ってんの?

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

かくかくしかじかで
警察の野次馬馬だっただけで……
とりあえずは大丈夫だったが

見つけたし……
帰るよ凝視
しか言えず……

もちろん応じるわけなく
一悶着……

しかしまあ友達も送り
ジェットコースター🎢のような
荒れたメンタルで帰宅

どんな波乱が……
って思ったけど

夕飯食べ……寝る?
……と思っていないのは
私だけで

良かった良かった照れ照れ
みたいな家族、その他……



ほらね
また出ていきました

なぜ出すか?
親なら出すな!
何が何でも食い止めろ!


そんなこと
不可能だから

健康な身体があり
エネルギーがあり
頭があり
通学定期がある……無一文でも移動できる

どうやって止めるの?
親なら
親なら
何が何でも……

どうやって??

車で轢く
くらいしか無理なんだよ

当事者にならないとわからない

泣いて泣いて泣いてます
バカみたいに泣いているだけの親です

自分の足で出ていく子を
止める方法なんてない

言葉なんか届かない

彼の目に
親なんか映っていない

夕飯……食べたから
いいか真顔真顔

そんなレベル