誰かに連絡したいけど | 喜楽な人になりたい

喜楽な人になりたい

単なる日記。


彼がいなくなると
友達3.4名、保護者2名に

知りませんか?
と連絡をしてきた

友達3.4名は一緒にいる時は出ない

本当に知らない時しか
出てくれない

だから……無駄なんだよね

私が知りたいだけ
いや保護者として当然なんだけど
知ったところで
情けない限り
私は、私たちは彼を連れ戻せない悲しい

他の子は親が入ると
指示に従うんだけどな……
末端の末端なんでしょうか

今もどうしていいか
途方に暮れるのみ

A君の家で単に2人で寝ていて欲しい
今日は保護者の方が外出中
何時に帰りますか?って本当は聞きたい

じゃあ行く?
行って友達の自転車がなければ絶望するだけ
あったところで中に息子がいるかは
わからない

訪ねたところで
いても、いなくても
子供だけなら出てきてくれない悲しい

ウザイ親
しつこい親
ストーカーがまた来たよ
って感じ

家族全員、端末ごと
ブロックされていて
インスタも見れない

インスタ見てもらえますか?
って頼める人はいる

もう気力がない

世間体なんか
もうないに等しいから
どうでもいいんだけど……

まだそんなこと
やってるの?
だよね悲しい悲しい悲しい

実母は
もう巣立った🕊️と思いなさい
助けが必要なら連絡くるから
と言っていた

……に加え
最近は話し出すと

やめて
もう聞きたくない
関わりたくない
忘れたい

と言われる

私が唯一全て話していた人

でもわかる

聞きたくない
忘れたい
考えたくない

わかるよ

じゃあ私
どこに聞いてもらえるの?