対応がわかるからもう身動き取れない | 喜楽な人になりたい

喜楽な人になりたい

単なる日記。


ありえないよね
15歳が音信不通でいない……

ありえると言えばありえるのかな……

私には
ありえない悲しい

私は姿を見ず3日目
父親が見てるから
自宅から消えては丸2日

たった2日
ってなるんですね

非行少年の場合……
見守って1週間、10日帰宅しないようなら
再度相談に来てください
インスタとか気配は動いてるから
無事が確認できているから
行方不明ではない
1週間、10日経てば家出かな
と言われます

お風呂でも入ろう🛁

2日間
入ってないや
私が……

ああ止まらない

なぜ普通に働けるの?
なぜ普通に過ごせるの?

いや普通じゃないんだよね
みんな辛い
みんなモヤモヤモヤモヤ

今日は今から
どんな波乱が来るのかな……

こんな生活
続くわけないんだよ

長い
長いな……

休憩しない
非行少年……