白昼夢 | 喜楽な人になりたい

喜楽な人になりたい

単なる日記。


胃痛に悩まされてきましたが

本日は?昨日から?
今日は何日何曜日?
地球🌍は何回回ってんの?

追い込まれすぎ
わかんない

本日はニョロねこへび登校でした……
かくかくしかじかかくかくしかじかで…ずっと休んでいました

慣らし保育園かよ
諸々話もあるし
保護者の方も来てください……
と言われており驚き

嘘をつきたくない私

嘘ではないキワキワで会話をすることに
胃痛が治まらない

昨夜本人が勝手に担任と
今日行くねこへびねこへびひらめき電球と決め……

もちろん先生は
保護者と相談し決めた
と思っていますが滝汗

イキナリのミッションに昨夜は予定変更に
死にましたゲロー

なのに今朝

大事件が起き
いつか気が向いたら書く……いやなかったことにしたいから書かないだろう

朝から家出される騒ぎチーン
しかも担任に

家の都合で今日は行けない
と勝手に連絡チーンチーン

私のせいかよ💦

朝から先生巻き込みひと騒ぎ……

しかも私は朝は大事な用があり
今までなら子供に必死で
全てキャンセルしてきましたが

昼から登校するという狼ニョロねこへび
(朝まで一睡もしていない)
に、○○駅に○時に来てね
とLINEをし
自分の用事に出かけました

何度も先生から電話があり

親なしで自分で行くと連絡来ました
それでもこちらはOKなので

私が駅に迎えに行きますよ
と死ぬほど迷惑だがありがたい話

滝汗よろしくお願いいたします……
と言ったが

行くわけねー

一睡もせず
朝から家出中ですチーンチーン

昼にどうやって謝ろうかな
何の理由も浮かばない
と途方に暮れてましたが

朝出ていき
(友達の家に寝に行くと思ってた)
私には一切音信不通だったが

先生とやり取りしていたらしく

自分でこちらに向かってますよ
一睡もしてないのに?💦

やはり今日お母さんも
来れるなら来てください

と謎のミッション追加滝汗滝汗

もう死んだよ……

絶対来るわけない
一睡もせず
乗り継ぎ乗り継ぎ昼過ぎに
来るわけがない

来るわけないのに
私が行くの?滝汗滝汗滝汗滝汗

もうマジ女優

来るわけない家出ニョロねこへび
先生と待つ……

アドリブが何も浮かばない滝汗
脚本が何も浮かばない滝汗

もう行くしかないし
謝罪謝罪謝罪謝罪
大和田常務バリ土下座真顔真顔
そんくらいしか浮かばんし
恥も何もない

それでいいや(°σ_ °)ハナクソ

って開き直ったら




来たよっ
来やがったよっ
Σ(・ω・ノ)ノ

めちゃくちゃ久しぶりに
太陽の下歩くニョロねこへびを見た……
ねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへび

……人生何があるかわからん

何だこの話真顔