消せるものなら消したい | 喜楽な人になりたい

喜楽な人になりたい

単なる日記。



お前なんか愛情なんかない

そう言いたくなることばかり真顔

いつまでもいつまでも
親がウザイ
やってやる
行ってやる
のスタンス……

改善どころか悪化する君に
周りが変わっていること
周りが離れていること

気付かないのかな真顔

まともな友達は0人になりました

だから

更生そりゃ難しいよね
友達いないんだもの

見た目がこれだけ変わり
不穏なSNSばかりあげていたら

関わったらダメムキームキー
そう言う親が当たり前
私もそうする

でも
我が子なんだ……

毎日毎日毎日毎日
問題しか起こさない
裏切りしかしない

ただただただただ
疲弊していく

早く終わらせたい
早く家を出て欲しい
早く成人して欲しい

毎晩毎晩毎晩毎晩……
もう出ないんだ
電話に出ない
出ないと決めた

私が出なければ夫に連絡が行くでしょう真顔

もう出ない

疲れたんだよ

旦那は毎晩仕事が遅い

ずっと知っている

仕事ではない悲しい

知っています

まあ仕方ない