今日はそんなに忙しくなかった?

なんかこの頃わからなくなってます泣き笑い


なので仕事場だけでの歩数で確認してます

今日は4000歩だったのでそんなに忙しくなかったです

5000歩いくと忙しかったんだなぁって感じです


仕事が終わってから

お昼食べてから


大腸がんの時に初めて行った個人病院

(肛門科と内科の病院)に行ってきました




ここの先生は顔から優しい先生です

病気の事とかも聴くと絵に書いて詳しく教えてくれます

小児科の先生やってもいいくらいホントに優しい先生で話すと癒やされます


この頃の先生ってパソコン画面に向かって

話してこっち見ない先生いたりしますよねプンプンパソコンに入力しないといけないから

しょうがないと思うこともありますが…


違うよね なんか違うよね💦


ここの先生はパソコンで入力しないで手書きで書いてるせいもあるかもしれませんが


ちゃんと触診もしてくれるし

とにかくアタシはここの先生が大好きだ!


去年は胃カメラもしたが痛くなくとても良かった その後の説明もちゃんとしてくれた🥰

で いぼぢとかではなくて

そのせいで便が細くなるというのはないみたいで


又 過敏性腸症候群の薬をくれた




この粉薬は前も飲んでて良かっです

もう1つの錠剤はちょっと どうかな?って


思いますが


とりあえず飲んでみよう


明日の便がどうなるか?


直腸瘤みたいですが?って言ったが

そうでもないみたい?


詳しいその検査したわけではないから

わからないよね💦


大腸がんの時も初め過敏性腸症候群かもと言われたが…




あとこれ!↑↑↑↑

病院内の壁に貼ってあった


おっここの先生は

信用できると思った…


コロナワクチンの事書いてあった


そういえば

今日はミスチルの名もなき詩が流れてた

(オルゴール)