この頃ストレスからか?

下痢や出血があり

ネットで探したら口コミがいい病院発見!


しかも近くニコニコ


なんで今まで気づかなかったのだろう


先生は優しく話をよく聴いてくれる


アタシは薬をいっぱい出したり話をロクに聴いてくれない先生は嫌いだ

忙しいのはわかるけど…


ここの先生はアタシが望む先生そのものだった♪

今度から内科はここにしよう

やっといい病院見つかってよかったおねがい


結果は たぶん過敏性腸症候群💦びっくり

でも便潜血検査もするから

もしかして大腸内視鏡検査になってしまうかもしれない💦ガーン


出血もあるから もしかして…と嫌な予感がよぎる…


そしたら覚悟を決めよう

今までそろそろしないとなぁと思ってたがなかなか出来なかった

昔も引っかかってカメラと言われたが

その時不正出血が続いてたので

そっちだと言ってしなかった時もあった


なんか便潜血検査は たとえば鼻血がでてそれをゴックンしても血が入ってるとなるらしいと言うの聴いた事があって…


胃カメラは何回かしてるんだけど


なかなか大腸の方はね驚き

とにかく血液検査もしたので1週間後に結果が出る


朝1予約してた耳鼻科に

良くなってきてるので

抗生物質はなくなり今度漢方にしてみた

ても結局今までの薬に漢方がプラスされた感じだった💦


アタシは漢方だけになると思ってたが口笛


ちょっと違かった😓

でもアレルギーの薬もあるから

もらっておいてもいいかな😅


嫌なことは昨日はみんな済ませてしまえ!と

午後は婦人科の子宮癌検診してきた

筋腫もあるので一年に一回は検査してる

こちらでも血液検査したので両腕に針さしてきた笑い泣き

でもふと考えたら もしかして同じ検査だったかも?そしたら凄く損した気分


婦人科と内科では調べる内容が違うと思ったがもしかして同じの検査やったのかも?

1言婦人科の先生に血液検査 内科でもしてきたと言えば良かったかも💦


とにかく1週間後に内科も婦人科も血液検査の結果が出る


しかし去年の椎間板ヘルニアから病院ばかりの気がする💦


肝心の椎間板ヘルニアの方は落ち着いてくれてる

もしかして治った?くらいになってる

でも油断は禁物


治療院は今は3週に1回ペースで行ってる

しかも電気だけになった

針はあれからやってないウインク


でもそっちは良くなったが


今度はこっちが悪くなり


もうそんな歳なのか?


なんだかな🌀


この頃不安な事がいっぱいになってきた💦


とりあえず

寝て忘れよう🤣


楽しいことを考えよう照れ