今日は治療院に行って先生に子宮の病気の事を話した


もし悪性でなくても子宮取っちゃおうと思ってますって言った…


そしたら先生


外国の女優さんが昔

別に子宮の病気じゃないが

いずれか病気になると嫌だから

子宮を手術で取ったという話をした


そういう考え方もあるんだなって思ったと…


それを聴いて

何も病気でもないのに取ってしまうという考え方もあるんだなって…


そしたらアタシなんて子宮筋腫もあるし

変な病気もあるし

もうこの年で子宮はいらない


いつも不正出血やら

生理やらで悩んでる


なら

やはり取ったほうがいいんだ!って思った


でも先生にいらないと思ってもやはり手術になると怖いですと話した…


でも少し気持が軽くなった気がした…


それから銀行に支払い急に家族に頼まれたので(今日しか行く日がなかった…)

ので少し遅れてしまったが…


やっとこの前から言ってた

相談にのれた…




もしかして病気の相談?

それとも何?と思ってたが


なんと どっちと結婚したらいいか?

みたいな恋の相談だった泣き笑い


良かった病気の相談だと思ってたから


詳しくは書けないが

その方は…少年みたいな方だなぁって


まるで 恋する乙女かって感じ😆


アタシに相談して良かった

後で結果報告すると言ってたが…


で別に良かったが

ランチをご馳走してもらった

でデザートが付いてくると言ったら

甘いものはいらないと言われたが

付いてくるからって言ったら泣き笑い


俺のも食べてと言われた🤣


えっ2つも食べたらデフになるよって
あたし…

でも食べましたよ
ペロッと😆




ご馳走様でした

今度は又鰻でも食べに行こうよって言われたが…
(アタシが鰻好きって知ってる爆笑)

その方って色んな事知ってる方で

眼科で良い所知ってるか聴いたら
なんと良い所を教えてくれた

良かった
今度行ってこよう…

アタシが方向音痴の事知ってるから
いつでも暇だから
連れてってあげるよって言ってくれたが

自分で頑張って行ってみると言った…

家に帰ってきてなんか左側がやはり変💧

左目の瞼を触ると痛い

おかしいよね💧

とにかく耳の所から変で

思わず血圧はかったら
高いよ130って!

何回もはかりなおしたら120くらいになったが
低血圧だったあたしにとって
120でも怖い💦

なんだろう

とにかく明日のこともあり
目の事までとても心配だ…

調べると副鼻腔炎からもそんな感じになるみたい?


ほんとなんだろう

次から次とアタシの身体どうなってるの💧

あと又金曜日雪降るの?

⛄マークになってるではないかガーン

又 眼科に行くのも行けなくなってしまうよ😰