今日はそんなにリハビリ混みませんでした


風が結構強かったからかな


でも結構患者さんは来ましたが

いい感じで流れて

仕事終わりました♪


忙しくてもいい感じで仕事の流れがいいと

気持ちいいです口笛


アタシの腰の調子も良いです


そろそろ又寒暖差アレルギーの方が心配ですが…

薬貰いに行きたくても

たぶん耳鼻科今激混みのような感じがして

躊躇してます💦


鼻うがいして調子がいいので

引き続き 鼻うがいと

もし薬がなくなったら市販の薬で過ごそうかな💦


あたしは鼻炎やら腰やら💦 

いっぱいだな💦

そういえばこの頃足底腱膜炎もそんなに痛くないかな


今1番心配なのは

子宮…💧

2週間後の結果が怖いです


そうそう


この前のブログ

↓↓↓↓


#悪性腺腫のハッシュタグ

1番人気になってて

色んな方に見てもらい嬉しいです♪




 

ほんとは

楽しいブログをいっぱい見てもらいたいものですが…


悪性腺腫

皆さん気になってるんですね💦


子宮の病気って色々あるけど


アタシの今度言われた病名も初めて聴いたし調べても良くわからないと言うか


あまり調べてものってないんですよね💦


子宮筋腫とか子宮がん 子宮頸がんとかは

よく調べるとヒットするのですが…


なので

これからどういう治療にするかまだ結果が出てないのでわかりませんが


自分自身 少しこうすると決めてることがあるので


結果がでたら

又 そのことについても発信できたらいいなぁと思ってます


夕方 ご飯作ろうと思った時

スマホが鳴りました


誰だろ? アタシのスマホは友達からは

ラインがメインであまりスマホ電話は鳴らないのでドキッ!っとします


又なんかのセールスかな?とか思ったら

なんと!


なつかしい

名前


前の会社で一緒に働いてた方からでした

その方もアタシが辞める前

何年か前に辞めた方で たまに会社に遊びに来たりしてました


でもいつからか

パタリと来なくなって


噂によると脳出血?で倒れたとか?

それからアタシもバタバタして辞めてしまったので


その後の事は全然わかりませんでした


その方は事務所で一緒に働いてたので

結構お話したりプライベートでも相談したりしてた方でした…

事務所の皆で

その方のおごりで

食事に何回か行ったこともあり


お世話になったりしました


その方が突然

相談したいことがあると…


なんだろ?


ここではちょっと話せないと…


今度時間作ってくれないか?って事で


ちょうどアタシ明日用事なかったので

明日平気ですよって…

で会うことになったのですが…


なんだろ?

病気の事かな?


アタシも丁度


その方に相談したいなぁって思ったりしてたのでビックリです


切れた縁だと思ってましたが…


又連絡してくれたので


少し嬉しいのと久しぶりで


なんの相談か怖いですがびっくり

少しお会いできるのも楽しみですひらめき


しかし

今日 前の会社の事務所に行って

アタシが辞めたこと知ったみたいだけど…


どういう風に聴いたんだろ?


明日 朝又電話くれるみたいだけど…

相談があるから

ご馳走すると言ってたけど…


きっとアタシが大腸がんになった話ししたらビックリするだろうな




息子がいっぱいネギを貰ってきたので


ねぎ焼きを作りました♪


クックパッドにも載せました


良かったら作ってみてください



”ねぎ焼き by 桜♪♪♪”を公開しました!【クックパッド】 https://cookpad.com/recipe/7760324