今日は激混みでした💦


この頃 ほぼ毎日混んでるガーン


今日は休み明けの明日天気が悪いと言うのでたぶん混み混みだったのだろう…


途中 ちょっと嫌になってきた🤣


一生懸命頑張ってるつもりだが…


もしアタシがへんな病気と診断されて

又手術になったとしたら


こんな混み混み無理!って考えたり


辞めたいって少し考えてしまった💧


でも なんとか頑張ってしまえば

そんな事も忘れる泣き笑い


今日の患者さんからの頂き物



カントリーマアムは看護師さんから

お疲れ様と胸ポケットに入れてくれた😊


凄かったね💦リハビリ…

こっちも結構混んだけど…


なんか嬉しかったです

優しい看護師さん♡

誰にでも優しいから🥰


アタシこの病院で1番この看護師さんが好きです👍


明るいし優しいし

今日はその看護師さんの旦那さんも

転んだ?捻挫した?でリハビリ来てました


思わずいつも〇〇さんにお世話になってます

優しくしてくれて…♡って言ったら


えっ?家では怒ってばかりですよえー

って🤣


明日はそんなに混まないかな?笑い泣き


夕方 晩御飯作ってる時

レンジから出すとき


床に落としてしまった💦




いつもならお皿は割れないのに

今日割れてビックリびっくり


木っ端微塵となった!

このお皿コレールってやつで


今までも何度か落としたが

割れたことはなかった…


今日割れてしまってビックリしたガーン


割れるんだ…

今まで割れなかったのに…


っま割れないお皿ではないので割れるが


今まで平気だったのでビックリでした😅


てか

又嫌な予感が…


昔も大腸がんがわかる前に割ってばかりいたので…


食器類が割れるときってアタシの場合

なんかあまり良くない感じがしてならない



ヤダなぁ…

来週の結果が怖いなぁ…


今日も水っぽいおりものと不正出血がある


なんかこの頃お腹も痛いのよね


ずーと鈍痛だけど…


腰もちょっとヤバイかな…?

又治療院行かないとな💦


この頃 リハビリも全然してない💦

朝早く行けないのよね💦


ていうかチト早く行くのが面倒💧