今日は友達とネモフィラ畑に行ってきた♪

ホントはネモフィラだと茨城が綺麗みたいだが…連休中 混んでて嫌なので💦
近場に…

本当は先月チューリップ見に行こうと約束してたがその時友達のお母さんが手術入院になってしまったりでダメになり
やっと今日 おねがい
チューリップは見に行けなかったが…

しかも本当は群馬の
ツツジを見るはずだっがそれもなんかもう満開が終わってしまったそうでショボーン
急遽 昨晩近場にしたんたが…

アタシはネモフィラ可愛くて好きだから
楽しかった♪
友達といっぱいお話できたし







不安なアタシの気持ちも少し晴れた♪
ちょっとお腹が途中痛くなり
又不安な気持ちが襲ってきたが
痛いのが治り

でも うどんにしてみた
どっかというと外で食べるなら お蕎麦が好きだが
なんとなく身体がうどんを欲してた


味噌煮込みうどんにしてみた
なんか温かいのが食べたかった
久々にうどん食べたが美味しかったです

でも不思議だな
身体が調子悪いと(お腹)消化のいいものを食べたくなるんだね
いつもならガッツリ肉とか食べたいんだけど…🤣
この不安も解消して早く
ガッツリ美味しい物を笑って食べたいなぁ…照れ

家に帰ると ショック
お気に入りだった林檎のガラスの入れ物が…割れてしまった(T_T)

枝の部分がポッキリと



そう 今のアイコンにしてある
これです


これって裏に穴が空いていて
よく自分が作ったお菓子とか入れていたラブ

この中身もアタシが作った琥珀糖なんです




アレンジして紫陽花みたいにしてみたり
一時 琥珀糖よく作ってました

こんなもの入れてみたり


とにかく 林檎🍎の入れ物
大事にしてたんです💧

なので不吉な感じ😲なんて思ったり

でも 
厄払いとできたと思うことにしました♪




きっと いい結果だよね😄

これから いいことあるよね