この前 個人病院から大きい病院に紹介状をもらい検査したほうがいいと言われ


今日行ってきた💦


実は言わなかったが前の日又コップを割ってしまい その前も続けてコップを割ってしまってた💦



きっと厄が落ちたのといい方に考えたが…

少し不安だった💦


大腸がんの時も立て続けにコップやら大切にしてたガラスの入れ物割ったからだ💦

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


そんな事もあったが

きっと大丈夫と2時から予約してたが初診は

1時半までに来てくださいとの事で

駐車場の事もあり家を12時20分に出た

ダウンダウンダウンダウン
家から40分かかる
15キロ位あるのでやはり病院には1時頃着いた
10年前にきたきりで駐車場も変わってたし 病院も凄く綺麗になっていた

午後はやはり午前より空いてるのか?
1階の駐車場に置けた
でももう少し後だと置けなかったのかな?
初診の1階窓口の横の機械から券を発券して呼ばれるまで病歴とかを書いて待つ…

婦人科は2階になったみたいで
とにかく広い💦
方向音痴のアタシは困る🤣
地図を渡され2階につくと

2階の受付で手続き
又発券して待つ

血圧も機械で自分ではかると
なんとゾロ目♡で喜ぶあたしおねがい




早速調べてみると




なんかいい感じ♪




しかし
えっ血圧高い?
と思うが…普通なのかな?

あたし低血圧でいつもは上が90下が50くらいだから上が100あると高いとか思ってしまう泣き笑いでもこの頃血圧も歳とってから普通になってきたみたいだ

でやっと婦人科の中待合に2時前にはこれた

結局 呼ばれたのが40分後だった

なんか綺麗になってキョロキョロしてたりで泣き笑い
結構すぐ呼ばれた感じだった笑い泣き

ドキドキしながら診察室に入ると
結構若い先生でとても優しそうな先生だった…

アタシが話すと優しく聴いてくれたおねがい
なので話しやすかった

更年期障害じゃないかと自分では思ってるが○○クリニックでは大腸がんの事も話したからか? 念の為調べてもらった方がいいと言われた事も言った

子宮の映像を見た限りでは大丈夫そうだから又検査はしなくても大丈夫だと思うが…超音波をやってから決めましょうと…

内診してもらった

ここの内診はカーテンがないんですよね💦

10年前もそれが衝撃的だった💦
その時 先生が言われたのが うちはカーテンないからビックリすると思うが

患者の顔とかみて(苦痛とか)判断するときがあるからみたいな事言われた💦

今回は先生からその説明はなかったが
知ってたから今回は驚かなかったひらめき

結果は…

大丈夫とのことニコニコ
卵巣も腫れてないし
子宮も炎症してない

だよね💦
本当に良かった悲しい

不正出血が
止まらないとかじゃなければ大丈夫
ドバドバでたりもホルモンのバランスみたいだ…

先生に早く上がりたいんですけど泣き笑い
いつ上がるんだろう?
って言ったがそのことについては
答えてくれなかった
と言うかわからないみたいだ💦

でも
とにかく
へんな病気でなくて本当に良かった照れ

3時には終わり
1階の会計もすぐ呼ばれた
なんと870円だった
初診なのに?
初診料とか入ってるのかな?

でも安くすんで良かった…
もっと色々検査したら高かったよな💦

もうここのおっきい病院には通わなくていいって言われ

今日は乾杯だ!🍻と思い

帰りケーキとケンタ買って帰った♪





久々のシャトレーゼケーキ♡
久々のケンタ♡
久々のビール♡

又々エンジェルナンバー


良かった
これで働ける!
明日大丈夫だったと電話しようニコニコ
ダウンダウンダウンダウン