明日2022/06/15手づくり市はお休み致します。 | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまおはようございます

Ringoです😄✨




今日は、6月14日。

毎月14日は、Ringoにとって1ヶ月の間で最も忙しく緊張する日です。

それを18年続けて来れた事が自分でも驚きです。😄

緊張しながらも、こんなに楽しい事はなかったのです。😄

さて、既に何度か重ねてお知らせしているように、明日6/15の手づくり市は、家の都合によりお休みさせて頂きます。

予定して下さっていた方には、大変申し訳なく思っております。

すみません。🙇‍♀️

6月の手づくり市を自分の意思でお休みするのははじめてなので、いろいろ考えてしまい、とても複雑ではありますが、無理をしない方が良いと決めたので、どうかご理解よろしくお願い致します。


『大切なお知らせ』Ringo です😊大切なお知らせをさせて頂きます。2022/05/15の手づくり市は、予定通り出展準備を進めておりますが、6/15の手づくり市は家の都合によ…リンクameblo.jp