そうと決めた次の5年 | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

Ringoです😄✨





Ringoは数年前に、「2022年になったらこれをやめよう!」と思っていました。

「これ」と言うのは、この手づくり販売の事です。

何故かと言うと、2022年はRingoにとってキリが良い歳だからです。

Ringo は、何かとケジメや区切りを付けたがるタイプです。笑っ😄

区切りの良い今年まで続けると、自分は満足するとずっと思っていました。

しかし、いざその歳になってみると、そうではありませんでした。

自分が歩んできた道や作品のクオリティなどは、かなり満足度を増して来ましたが、あともう少し、集大成としてやってみたくなりました。😊

さぁ

そうと決めたら次の5年間は、ラストスパート駆け抜けるつもりで頑張ります❣️

年齢的な事もあるので、もしかすると多少縮小気味になるかもしれませんが、ぜひみなさま💕暖かく見守っていて下さいませんか🥰

どうか、よろしくお願い致します。