博多阪急搬出完了しました | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんばんは
Ringoです😊✨



おかげさまで博多阪急「ナチュールマルシェ」が無事終了し、撤収完了致しました
今回、HAVE A BALL さんに初めて委託参加ということでどうなることかと思っていましたが、「はじめまして」の出会いがたくさんありました!🥰
そして、たくさんの絆が出来ました〜
ウキウキワクワク〜💗
これからも、もっともっと楽しくなりそうです!


画像は、博多阪急搬出の朝、関空からpeachに乗り込んだ時に撮りました


では〜