博多阪急「ナチュールマルシェ」本日最終日です | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまおはようございます
Ringoです😊✨


博多阪急8階「ナチュールマルシェ」
HAVE A BALL さんに委託参加しております〜
早いもので、本日最終日となりました😄

野の草花のカシミヤ入りミニマフラー
本体 カシミヤ70%ウール30%
周りは、野の草花をイメージして数種類の糸で飾り付けしております💐



yoshiminさんのアンティークレース
いつも素敵なチョイスなんです〜✨



籐編みアクセサリー作家のami pgirlちゃんのブローチ
いつもオリジナルのかわいいアクセサリーを作っておられます〜💗




HAVE A BALL さんは、アンティークレースのお洋服の他にプチ雑貨も作られます




HAVE A BALL さんのアンティークレースのキャミソールです
刺繍が美しいです〜😄✨



かわいいワンピース💖



ハンドメイドのアンティーク刺繍は、見ているだけでうっとりです💗



nidoiur さんのカゴバッグ
大人女子の素敵なバッグです💐





いよいよ本日最終日
ぜひ、お近くの方はのぞいて下さいね〜🥰💕