歳を重ねて思う | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんにちは
Ringoです😊✨




とてもお天気が良い大阪です✨
みなさまのところはいかがですか?
太陽の日が降り注ぎ青空が広がると気持ちも晴れやかです〜✨😄



Ringoは、今月またひとつ歳を重ねました💖
ここ数年、その度ごとに
「さぁ〜どんな歳にしようか🥰」とパワー全開でした💗
もう、本当に人生の中で最強最高の数年間だったと思います
何事も、愛情を込め、楽しんで一生懸命取り組み、そして挑戦もたくさんして来ました💗





Ringoは、常日頃から、
今日という日の自分は、昨日の自分から成り立ち、今年の自分は、去年の自分から成り立っていると考えていますので、
自ずと、次は熟成された数年になると信じています🥰✨



これからも、




好きな物を好き💓
好きな事は好き💗
やりたい事もやる💕笑っ






この歳を健康で元気にご機嫌で過ごして行きたいです!

とりあえずは、
11月を元気に乗り切り切ります😄💕