最新Ringoのイベント情報のお知らせ 2019/10/16 | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんばんは
Ringoです😊



Ringoの今後出店最新情報です音符
これから鬼出店になって行きます笑っ😅
ありがたい事に、11月は怒涛の出店ラッシュです
多分、11月は右を向いて左を向いたらもう終わって12月になっているでしょう笑
事実、忙しいのですが、時間はたっぷり1日24時間あります笑っ
Ringoの心はいつも穏やかで、焦る気持ちはありません✨
常に心を込めて一生懸命だからです
各イベントに全力で参加させて頂きます

みなさま、ご都合良い場所と時がありましたら、ぜひ遊びに来てくださいね〜ハート







ぽってりフラワー10/17(木)〜19(土)
香港ztar pop-up委託参加
tsunagutさん
tairoteちゃん
Ringo



ぽってりフラワー11/6(水)〜12(火)
西宮阪急4階
オハコバコpop-up shop
オハコバコさんに参加
     


ぽってりフラワー11/14(木)〜19(火)
博多阪急8階催事
ナチュールマルシェ
HAVE A BALL さんに委託参加




ぽってりフラワー11/15(金)
京都百万遍さんの手づくり市参加予定




ぽってりフラワー11/22(金)〜24(日)
京都マルイ
手づくり市キャラバン
百万遍さんの手づくり市から参加