2019/10/15京都百万遍さんの手づくり市後記 | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんにちは
Ringoです😊




おかげさまで、10月の手づくり市が昨日無事終わりました
Ringoにとって最も大切で、Ringoを大切に思って下さるみなさまが集まって下さる、ホームである京都百万遍さんの手づくり市は、なごやかで暖かい雰囲気に包まれていました✨
13年間寄り添ってもらっている花梨の木の実が青く実り🍏、その下では優しく幸せな笑い声が絶えませんでした😄✨✨


みなさまとたくさんお話したのですが、実は話足りなくて笑っ😅💦
「あぁ〜もう行っちゃうのですか〜💧」
「まだ行かないで〜💧」
と心の中で思ってみなさまの背中を見送っていました!
今月青い花梨の実は、来月11月には黄色く熟し、とてもとても甘いお花のような香りを漂わせます


今回、短めのボリュームあるラリエットがとても人気があり、おかげさまでほぼ完売致しました!
お客様が試着されているのを見て、「やっぱり本当にかわいいなぁ〜」と再確認しました
次月に向けて、素敵な色合わせでまた作りますね〜💐



南門工事中です


次回手づくり市は、2019/11/15です
また、みなさまと元気にお会いできる日を楽しみにしております💐😊