ただ今休憩中です | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

ringoです😊💕



大阪高島屋本日最終日です花束


ただ今、休憩中です〜
お店当番が一緒のtairoteちゃんに
「ringoさん、昨日百万遍さんで、今日疲れているでしょ…」
と言ってもらいましたピンク音符
tairoteちゃんに、優しい言葉をかけてもらって、疲れが吹き飛びました!音符
今日は、気持ちを上げるため音譜かわいい服とかわいいラリエットを付けているので、本当は、ヘトヘトですが笑っものすごくウキウキしています笑っ
売り場の鏡に写る自分を何度も見て「いい感じやなぁ〜ブルー音符ええんちゃうむらさき音符?笑っ」笑っ笑っと思って上げてます笑っ
今日付けてるラリエットは、ちょっと繊細なレースを使っているので一般的ではないかもしれないなぁ…と思っていましたが、すごくかわいいので販売用にも作ってみたいと思います〜音符

高島屋が終わったらringoは、夏休みに入りますヒマワリ
夏の計画をびっしり立てるで〜
イェーイ!音譜