大阪高島屋osampoさんのPOP-UP SHOP 後記 | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんばんは
ringoです😊✨



おかげさまで、大阪高島屋 
osampoさんのPOP-UP SHOPが無事終わりました〜💕
高島屋はとても久しぶりで、今回少し緊張しちゃいました笑っ😅
「え〜っ!ringoさんが緊張するの?」仲間の作家さんたちによく言われますが、緊張するんですよ〜笑っ
「はじめまして」のマダムのお客様が多かったので、ringoは、汗をカキカキアンティークレースの良さを力説してしまいました笑っ
マダムたちは、そんなringoの熱弁を一生懸命聞いて下さったのです😭💕
お優しいお客様ばかりでした


そしてそして、リピーター様がお忙しい中、遠いところわざわざ来て下さって本当にありがたい気持ちでした
いつもそうなのですが、
リンゴ「私だったらわざわざ行くかなぁ?」
と思うのです…遠いのに…忙しいでしょうに…
以前、主人にこのようなことを話したら
👱🏻‍♂️「そんなことないで〜 お母さんだってフランスまで人に会いに行くやろ わざわざ行くやろ」
(主人は、ringoをお母さんと呼ぶ)
リンゴ「そうねぇ、私はフランスが好きやから行くけど…」
👱🏻‍♂️「みんなわざわざ来てくれてるのは、そういうことじゃないのか?」
リンゴ「😭💕」
ただただ感謝します 本当に…
ringoは、いつも思います
リンゴ「私なんかのために大事な時間を使ってくださって…その上お買い上げ頂いて…」
ありがとうございます
また、素敵なモノづくりでお返しさせて頂きます🥰

今回、お店当番で作家さんの仲間たちとお話する時間がたくさんありました
前向きで挑戦する人たちがringo大好きです!
とても素晴らしい仲間たちの話を聞き、刺激を受けて良い時間を過ごせました
みんな乙女のトキメキありがとうねハート
高島屋へ来てくださった全てのみなさまハートそして、ブログでいつも応援してくださっているみなさまハート
ありがとうございます