イヴピアッチェ | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまおはようございます
ringoです😊💕


我が家の狭い玄関先でお花たちを育てています
忙しい時は、お花たちを見てあげる事が出来きずかわいそうなのですが、今朝イヴピアッチェが咲いていました💐

うっとりするほどとてもとても良い香りがするバラです赤薔薇
すでに咲き進んでおり、一番美しい時を見逃してしまいました💧
14日が開きかけで可愛かったかもしれませんが、手づくり市の準備でこもっていましたから笑っ😅


イソトマは、ポツリポツリと咲いてます


マツムシソウは、相変わらずどんどん咲いてくれていますハート



さて、今ringoを悩ませているのが、ライラックの葉っぱですアセアセ
あちらこちらの葉っぱがかじられていて、もう〜恐怖です😰
どうしましょう〜
あぁ〜怖い怖い…
何とかしなくては、です
ライラックは、香りが良くとても可愛くて美しいお花が咲きます
まさか、葉っぱに虫が付くとは、思ってもいませんでした…アセアセ
あぁ〜怖い怖い怖い〜