Pual ce cin ピュアルセシン | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんばんは
ringoです


お昼から用事で出かけました
今日はたくさんの刺激を受けて、凹んだりがんばる気力が湧いたり、また挑戦してみたい気持ちなどが入り混じりました
じっくりコツコツやるしかない!
さて、
ringoがいつもいつも来てるお洋服のご紹介をします
ringoがイベントで着ていたり、ブローチやラリエットやアンティークレースの展示用に飾っているお洋服のブランドの1つにPual ce cinピュアル セ シンがあります
イベントの度ごとに、本当にたくさんのお客様に、
「このお洋服いくらですか?」
と聞かれます笑っ
「ごめんなさい お洋服は私物なんです 付けてるブローチやレースやラリエットが売り物なんです すみません
と言うと、
「どこのブランドですか?」
と聞かれます
「Pual ce cinピュアルセシンと言うブランドですよ」
と、実際にこのやり取りが一回のイベントで5〜6回、過去に多い時は20回くらい聞かれたこともありました笑っ


「そのお店は、どこですか?」
「紙にお店の名前を書いてください」
と何度も紙に[ピュアルセシン]と書きました笑っ



ringoがいつも買ってるお店は、大阪タカシマヤの五階のピュアルセシンです
スタッフのみなさんは、とても優しくて親しみやすく本当に良い人ばかりなんです
仲良くして頂いていていて、タカシマヤへ行くと買わなくてもちょっと立ち寄ったりします笑っ
今日は買いましたが笑笑



お店もスタッフのみなさんにも和むんですよ〜


春の新作ワンピースが出てますよ〜
お花のワンピかわいいなぁ〜
よく考えると多分16年くらい笑っピュアルセシンのお洋服を着続けてるのです笑笑
好きになったらとことんなんだなぁ〜笑っ
つくづくだわ笑笑



レースもかわいい〜


大阪タカシマヤ 五階中央エスカレーター横 
Pual ce cin ピュアルセシン
もちろんまた行きます笑っ