2019/01/20 京都 ルマルシェ後記 | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまおはようございます
ringoです


おかげさまで昨日、京都のルマルシェが無事終わりました
寒い雨の日に、わざわざお越し下さったみなさま本当にありがとうございました!
感謝申し上げます


昨日のルマルシェは、準備の段階から雨でした☔️
しかし、ringoは雨がしのげる場所に出店させて頂きとても助かりました



貴重な日曜日、お忙しい中わざわざお越し下さったみなさまととても素敵な時間を過ごさせて頂きました



蚤の市感覚でアンティークレースのハギレなどを楽しく見て頂けたので良かったです!


プチプラのローズのブローチも気に入って頂けました


雨はしとしと、ずっと降っていました
屋外のイベントは、どうしてもお天気が影響しますからねぇ
ringoは、パンやクッキーなどを買わせて頂きましたが、食べ物屋さんはいろいろ残ってしまい本当に大変でした




いつも仲良くしているマユちゃんの素敵な作品たち


太田玩具製作所さんの素敵なアンティークビーズです
彼女もよくパリへ買い付けに行っていますよ
ビーズに興味がある方は、手づくり市でも出店されているのでのぞいてくださいね


ルマルシェが終わる頃、



西の空からやっと太陽が顔を出してくれました


ありがとうございました


ゆっくり穏やかな時間が流れるとても素敵なイベントのルマルシェです
また遊びに来て下さいね〜
次回は、2/17(日)です