大人ブローチ | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんばんは
ringoです



大人ブローチです
お花のモチーフを集めに集めて作る大人ブローチシリーズです笑っ
フランス リヨン在住のバイヤーさんには、
「お花のレース探してね
「お花のモチーフ探してね
と、いつもいつもお願いしてます笑っ
リヨンの方も、蚤の市でお花のレースを見つけたら、
「あっ!ringoさん気にいるかも
と、思ってくれるそうです〜
リヨンの方が一生懸命集めてくれたお花のレースやお花のモチーフ、ringoがフランスで買って来たお花のモチーフたちを集めて散りばめています



お花いっぱいの大人ブローチ
長い間、ずっとお花モチーフを集めているからこそです



順次イベントへ持って行きます〜
見てくださいね〜