東京に戻りました!バッグに国境はないの | バッグクリエイターゆうこの一点スパイス主義!

バッグクリエイターゆうこの一点スパイス主義!

大人のスパイシーBAGブランド Attiy(アッティー)

こんばんは、というか、おはようございます、Attiy近藤祐子ですカバン

 
 
無事、予定通りに東京へ戻ってまいりました。
 
 
MIPELミペル(展示会)では、いろいろとお話をいただき、本当にありがたいことでございます!
image
誠心誠意、対応させていただきます。
 
 
 
海外の展示会は初めてでしたが、たくさんの事を身をもって体験できました。
このタイミングで行けて、本当によかった!
 
思うところは多々ありますが、いちばん大きいのはやはり
自分のデザインしたバッグが海外のバイヤーさんに認めてもらえたということ。
むしろ、日本での展示会より反応が良かった。
 
実務面では、海外となると日本よりハードルが上がりますが、
逆に言えば、ハードルなんてそれだけであって、
バッグの好みに国境はないのですねー。
 
あと、日本も含めて、他の出展しているバッグメーカーさんを直接見られたのも、良い経験。
Attiyの強みの部分と、まだまだ足りない部分とが、よりよりはっきりと分かりました。
 
image
それをどれだけ活かしていくか、ですねひらめき電球
 
 
しかし、
なんというか・・・
 
ミペルが終わって落ち着いたら○○してくださいねって案件が、いくつもあるのですが、、、
ミペルが終わってからの方が仕事がドカッと増えてますからね(笑)
落ち着きませんよー!
 
でもいいことです(*^^*)
やることはしっかり落ち着いて、やり抜きましょう。
 
 
生産体制も、根本的に見直し必須。
今がガンバリドキ。
がんばれ自分!
 
 
 
か、確定申告もしないとな。。。(涙)
ファイトよ!!!
 
 
 
あと、ミラノへ行っている間にも、百貨店のポップアップ出店が詳細決定しましたので、そちらも近々お知らせいたしますね。
(あー、これもなー、ここで自分のバッグを販売するのは夢だったのです)
 
 
 
そしてっ!!!
次回9月のミペル申し込みも来月ですよ?!
くーっ!泣けるわ~いろんな意味で~
 
ガンバっ
 
 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

【ネットショップ】

http://attiy.thebase.in/

 

 

【お問合せ】こちらまでどうぞ

http://ws.formzu.net/fgen/S4640206/