ミラノで泊まったプチホテル | バッグクリエイターゆうこの一点スパイス主義!

バッグクリエイターゆうこの一点スパイス主義!

大人のスパイシーBAGブランド Attiy(アッティー)

こんばんは、Attiy近藤祐子ですカバン

 
 
ミラノではいろんな出会いがたくさんあって全部は紹介しきれないのですが、今回泊まったホテルがとても素敵だったので、これだけはアップしておきますね。
 
 
レオナルドダヴィンチの「最後の晩餐」が描かれた教会にほど近いホテル
{C99AC372-16F4-41A4-8A02-A7C21CE0F6F6}
中庭に面したエントランス
 
{91CDF1DD-EB2C-4741-939A-2B10FD3671D2}
こじんまりして居心地の良いレセプション
 
{73039D09-24BF-4690-902C-3E665C9AEFFF}
こちらは2階のレセプション。朝食は奥のダイニングでいただきます。
 
{5EA34438-189C-4B12-AB38-36991E441F78}
今回はお友達も途中3泊一緒だったので、ツインのお部屋に。
ここのベッドと枕の柔らかさが丁度よくて気持ちよかった~!
 
{E3ED13C5-5DB7-4475-B81C-269DA32CFB35}
クローゼットはかなり年季が入っております。
 
{13DC06DC-BDC5-4B9B-9AC2-41BA42425BF1}
ちっちゃいバルコニー付き。
 
{0FEA0F93-3469-4861-BF29-6BEA9E300293}
バスタブなしで予約したのに有りに変更しててくれました。
 
 
 
周りは高級住宅街で、夜遅く帰ってきても近所のマダムが犬の散歩とかしてて、怖い感じはしませんでした。
{EE0ACB25-6FC9-4FF3-B022-96024CEB0E3D}
すぐそばにスーパーがあって、便利でしたよ。
 
あ、そこで買った傘が「I LOVE ニューヨーク」で参りましたけど(笑)
 
{3EC9E968-AB43-44EA-99FF-1F6C563EF959}


 
最寄駅は、地下鉄1号線のコンツィリアツィオーネ駅。徒歩5分くらい。
 
{EE2E1905-0315-42B5-82C5-F0EB7760ACE3}

 
アンティカ・ロカンダ・レオナルド
 
 
つぎもまた泊まりたいなー!
 
 
といいつつ、キッチン付きのレジデンスも気になるひらめき電球
 
 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

【ネットショップ】

http://attiy.thebase.in/

 

 

【お問合せ】こちらまでどうぞ

http://ws.formzu.net/fgen/S4640206/