タクシーがストライキ・・・帰国できるのか? | バッグクリエイターゆうこの一点スパイス主義!

バッグクリエイターゆうこの一点スパイス主義!

大人のスパイシーBAGブランド Attiy(アッティー)

こんにちは、Attiy近藤祐子ですカバン


ただいま、ミラノ時間午後2時30分。


今日夕方の便で日本に帰る、、、予定なのですが!


本日はまさかのタクシーストライキカナヘイびっくり


もう、そんなん知らんがな。。。


スーツケースだけなら電車やバスで空港まで行けるのですが、なんせ大きい段ボールが2箱ありますから。

私1人じゃ無理なんですわ。


ホテルの人がなんとか車を手配してくれたのですが、フライトまでの時間がギリギリ(汗)

展示品の税関手続きがあるから早めに着かなきゃならないのに、、、

どうなる???



のんきに最後のランチを楽しんでる場合じゃなかったですよ(T_T)


何も知らずに満足気なひと。
{041AD9C6-A740-4477-BA96-5565FF3EAF39}


ロブスターのリングイネを注文したら、ホールのお兄さんがエプロン結んでくれました(笑)


{CBBD2A4F-663F-42C4-BD10-4814E598D34D}


ブレア美術館近くのレストラン「ナブッコ」


{B829B32E-C8FB-4359-956C-5818E8DF8264}

接客のおっちゃんが楽しく相手してくれて、最高のランチでした。



ということで!

天国から地獄?

地獄ではないか( ´ ▽ ` )ノ



まあ、なるようにしかならない、ということでパー


あと数時間、イタリアの雰囲気を楽しみますね( ´ ▽ ` )ノ